インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

名前・名称の 奇数・偶数

夜中からこの時期嘘みたいな⛄雪降ってました

朝外出たら



⛄積もってる💦

とても寒く感じる


今朝は、朝食抜きで早く会社へ…🚶💨


昨日、新年号『令和』の時…字に関するあたし独断の見解があり


と書きましたが、あたしは名前や名称をひらがなにし、それを偶数と奇数、自分の見解で分けイメージを感じてます。


これまで馴染みのある、明治・大正・昭和・平成は、偶数🎵


だけど今回決まった、令和は奇数と感じ…それがどうしたって話だけど、あたしの勝手な偶数・奇数にわけて、そのイメージを勝手に作ってしまいます。


あたしの名前・息子・元旦那さんは偶数


娘・デカ孫は奇数


この話をすると、なんとなくわかる~🎵

と言う人と、で?何?


まぁ、人それぞれの反応です。


あっ、ちなみにあたし数字は断然奇数好き😊🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する