インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

運も勘違いする、明るさでいよう~

本日の朝食



・サラダ

・酢の物(やっとなくなりました)

・ちくわ、大葉・梅巻

・ヨーグルト、ブルーベリー

・トースト

・コーヒー


・漢方茶


326kcal摂取

そして今日朝食の栄養

塩分多い⤵


今地元🏠へ向かい中~久しぶりにデカ孫と会います🎵

今日地元行く役目がある為…

あたしの大好きな作業です。



今日は土曜ですが、デカ孫今日から学校始業式あり、行ったようです

元気で、デカ孫らしく過ごせますようにと願います✨



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖明るく元気にしていれば、

 運も勘違いしてやってくる。


解説:運は、明るい人に集まるようにできている。


なんとなく、これは実感も合わせてお勧めです。

悩みない人なんていません。

それを全面に、出すか

隠すわけじゃないけど、悩みもあるけど明るい気持ちで生活していたら、笑顔にもなる。

笑顔になれば、本当運も勘違いしてやってくると思ってます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する