インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

整理整頓…不思議

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト

・イチゴ🍓、キウイ

・トースト

・珈琲


326kcal摂取


地元🏠へ来たのは、娘引っ越し後の整理整頓が進まず、信じられない乱雑だったので、助っ人要因として来ました。


ほぼ、なにをどこに入れるかなどは伝えたのに…

例えば



リビング一部、こんな乱雑に…なんで?

収納ケースなどは用意したはず

そして、あたしが行ったら



こうなりました。

おかしいでしょ…不思議でならない。

向き不向きはわかるんですが…。


さ~てと、先ほど娘と大ケンカしたからあたしは地盤🏠に帰ります。

チビ孫・デカ孫が唯一の癒しでした~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する