インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

気持ちの余裕

今回の花

トルコキキョウ・ガーベラ・ソリダコ?

いつも行く花屋、余り花の種類多くないので、以前と似たものを選んでしまう。

次回は花屋変えてみよう~


本日の朝食



久しぶりの和食にしました🎵


・カボチャ

・小松菜おひたし

・納豆

・サケの塩焼き

・卵焼き

・もちむぎご飯

・お味噌汁



421kcal摂取


昨日🚶5442歩 178kcal消費


一日摂取カロリー1475


昨日夕飯や朝食残りがあったので、お弁当持参にしました😁

自分で詰めるけど、お弁当は楽しみ🎵



こちら地域🌸満開になりました



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖小さなことで

 イライラすると、

 大きなことを見失う。


解説:イライラして、いいことも得なこともない。

イライラすることがまた起きるだけ。


小さなことでイライラしていた時期あった気がする。

自分では隠してるつもりが顔には出る。

イライラする根源が今はまわりにないだけですが💦


確かにイライラに囚われ過ぎて、折角のことや、小さなイライラより大切な事が素通りになる時ありました。

日々生活の中で、気持ちの余裕は持っていたいと思う。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する