インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べたら運動  『すべては受け手次第で決まる』

昨日は、仕事で👏パチパチと褒めて頂くことあり、お昼上司がご馳走してくれることになり、ちょっと高めの焼き肉店へ行きました。

上司もあたしもカレー好きなので、焼き肉店のカレー頂きました🎵

お肉はもちろん、ルーが美味しかった✨


そして🍰は、帰り同僚から頂きました。

ダイエット中だし娘達はもういないから、一つだけ頂き🏠で食べました。


ですが…カロリー昼と夜で1200kcal😱


すかさず🏊プール行きました

果たして、食べた分チャラになったんでしょうか…😅


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「いいこと書いてますね」と

 言われることが増えましたが、 

 僕がいいことを書いているのではなく、

 「いいことを書いている」と思える

 その人がいい人。

 「偏見だ」と思う人はその人に偏見があ  り、「悪意がある」と思う人には悪意が

 ある。


解説:すべては受け手次第で決まるもの。


ゲッターズ飯田さんの言葉をブログで紹介するようになり、いろんな方から、いい言葉ですね、とコメント頂きました。

😊そういうことなんだと思います。

同じ言葉でも、届く人届かない人がいると思います。

ゲッターズ飯田さん以外でもそうだと思う。

あたしも全ての言葉を素直には受けられていません。


でも折角だから、なるべく1度は受け止めてみたいと思います。


言葉の受け手次第で、大げさに言えば人生観変わる時もありますよね。

それには受け手の、気持ちが素直でオープンにしているといいのかも😊






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する