インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャッシュレスお試し…還元6922円

本日の朝食



・めかぶ

・納豆

・のり

・ブロッコリー、プチトマト、サバ缶

・りんご

・ごはん

・味噌汁


・グリーンスムージー

・漢方茶


栄養バランス、鉄分足りないこと、1食ではごはん過剰みたいです。


キャッシュレスとキャッシュ半々で使い分けてましたが、8月d払だと20%還元とあったので、スーパーや日常品買い物可能な限りd払いでした結果、

6922円のdポイントで還元されました⤴

これは大きい✨

(ただ12月末まで有効期限ですが)


キャッシュレスとキャッシュ生活、上手く両方使い分けていきたいと思います😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖短気を起こすから、

 短気になるような出来事がさらにやっく  る。

 

解説:多くは自分が招いていること。



きっと自分が負を巻き散らせば、負が返ってくるのはよくわかるから、そうなんだろうと思う。


今会社で、皆に

『あたし良い人キャンペーン中⤴嫌な気分にさせる言動あったら教えて😁』

と宣言してます。


そうすると、同じ用途でも伝え方を相手が良い気分になるよう心がけるようになりました。

この年齢で今更です😅


でも、自分も毎日気分良く過ごしてます。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する