インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝は Theater RED…大きな愛

今日も早起きしたので🚶ウォーキングしました。

5時だと今日は誰もいなかった。

途中セブンイレブンへ寄り、『根菜たっぷり生姜スープ』購入しました。

これ朝食に良いです。


本日の朝食



・根菜たっぷり生姜スープ

・ブドウ

・ヨーグルト


・漢方茶





これまでも休日朝は、音楽聴きながら過ごしてますが、今日は大好きなjuju✨✨

新しい4枚アルバム


Theater red

このテーマは 『大きな愛』


らしいです。


01. やさしさで溢れるように

02. ただいま

03. Eternally

04. 守ってあげたい

05. 願い

06. また明日...

07. 明日がくるなら original duet version (with JAY'ED)

08. sign

09. 東京

10. YOU

11. I

12. ありがとう

13. あざみ


jujuの歌はカラオケでも良く歌うくらい好き。


いつもなら朝は曲だけ聴きたく、朝から歌入りの音楽は珍しいです😊

⬆️

この中では、『ただいま』と『また明日…』が好きです🎼♪


大きな愛…色んな関係にあてはまりますね


勝手な思いですが、今のような状況で思うのは、やはり家族のこと。

あたし以外地元にいるので、ある意味他の家族はあたしの心配をしてます。

ただひと言『動くな』と…😅


会社が自宅待機になったと伝えると、給料保証を確認してきました💦(都内仕事できないから)

心配はわかります。

有難い事に、給料保証はされています。

あたしの場合は営業だから、基本給+歩合なんですが入社ひと月だから、今月の歩合が落ち着くまで頂けるらしい。

他の方は過去数ヶ月の平均になるらしい。

(人により月歩合にばらつきがあるから)


自宅待機は有給などは使わなく、会社全体が休みだからとのこと…友達の会社は有給扱いでした。

それぞれの会社の考えがあります。


子供や姉曰く…あたしは、仕事というより会社に恵まれてるらしいです。


このような状況で、自分の恋愛事にあまり気持ちはいかない。

それは相方さんを、どうでも良いと思ってるわけではなく、お互い抱えることがあるから、それが仕事だったり家族だったり。

そちら優先、こういった時、相方さんやあたしから、安心する確かな言葉がないと不安…とはならない。

だからかえって、こんな時甘い言葉言われたら、相方さんって人間性を疑ってしまう。


ただ相方さんの場合、うるさい程心配するのは自分が不安だから、あたしにうるさく言うんだろうと思っているので、相方さんなりにこの状況で仕事含め不安な気持ちなんだろうと思う。

と理解を示して、あたしの心配は大丈夫だよと言うくらい。


今日は、たくさんある観葉植物のお手入れをする日にします🌿

葉を拭いて、土台整え…好きな作業です。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する