インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

何の為に仕事を?…丁寧な作りハルメク

本日の朝食



・サラダ

・トマト、バジル、クリームチーズ

・ベーコンエッグ

・パン

・ヨーグルト

・ブドウ、キウイ

・コーヒー


・漢方茶


今日も又…朝から満腹💨


やはり又よく眠れました

普段使わない脳ミソを使うと疲れるんですね


さて…まだ先日の煩悩の悪い所がまだ拭いきれてません。

多分自分を過信してるからだと思います。

思い上がりの気持ち…


こう言葉にすると、自分の事ながら…嫌な奴。


何の為に仕事をするのか?

もちろん生活の潤いの為。

でもプラスの気持ちも大きい、人から見たら鬱陶しい程の向上心。


お客様や上司から、喜びをもらうのも嬉しい。

きっと人に認められる事に喜びを感じるタイプなんだと、自分を分析してました。


本来楽しみワクワクしながら仕事をしてますが、今のように雑念が入ると反省の日々になる😓

なんとか、この土日で戻したい💪



去年辺りから、読んでみたいと思ってはいたけど50代以上に読んでほしい本らしいので年配感あり、いまいち躊躇していた本。


『ハルメク』…結果、読んで正解✨

道しるべというか、こんなに穏やかな気持ちで読んでしまえる雑誌珍しい💦


書店では購入できないから、年間購読購入になりますが、丁寧に作られてるのがよくわかります。

大好きな、ターシャ・テューダーの事も記載されてるのも嬉しい😊




土日2日間で、自分を軌道修正したい希望です🎵



※しばらくコメント閉じてましたが戻しました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する