インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

肩まわりの脂肪…やっと来ました、もしかして末端地域?

玄関夏バージョンから変更しました、まだ本格的秋っぽくはしてません💦



このとぼけた顔が良い😁

ふくろうだから縁起もの


本日の朝食



・梨、キウイ

・さつまいも、オクラ

・ヨーグルト、オートミール

・おやき(しめじ)


・漢方茶


340kcalやはり、おやきは高カロリー。でも美味しかった✨



オートミール始めて、ここ数日特に上半身が痩せた感が感じられました。

お風呂の時鏡で見たら肩まわりにあった肉(脂肪)がすくなくなってるのが、よくわかりました。

ダイエットすると、面白い場所から脂肪が少なくなるのを発見するとワクワクします⤴️


肩まわり、どうかたくましい、にの腕がほっそりすると嬉しい✨


昨日やっと、国勢調査の用紙来ました。

安倍のマスクの時もそうでしたが、ほぼ全国で最終日くらいに届きました。

きっとここは…末端地域💨



今日は入社後初の経験、上層部の会議に参加します。

近隣5県での会議になります。

一部リモート会議となるようです。

お昼ご飯でるようなので、お弁当なし。


気温も涼しく、汗を知らない1日になる気がする😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する