インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

酸味大切…まだまだ元気な植物

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・パンケーキ、オートミールバナナ入り

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ほうれん草ココット

・柿、ブドウ

・コーヒー


・漢方茶



平日と違い、ゆっくり朝食を味わいながら食べました✨


いつもバナナが熟した時食べていて甘過ぎたので、今日は買ってきてすぐの固めバナナでパンケーキを作りました。

少し酸味あり、あたし的には良かった😊


一昨日作った、さつまいものレモン煮も甘いのが苦手だから作りましたが、甘いもの好き娘はさつまいも好きには邪道だと言って先々週遊びに来た時言ってたくらい酸味ありです。

一昨日作り過ぎたから、昨日おやつ代わりに会社へ持参し食べました。

あっさりしていて、甘々より好きな人もいました。


人間甘々ばかりじゃなく、酸味も大切😁



以前は朝起きてすぐ、ベランダ行き植物にお水あげたりお世話してましたが、最近は起きた時間暗くて一通り終わってからにしています。

まだまだ元気な花やハーブです🎵



グリーンは安らぎ、穏やかな気持ちになります。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する