インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

台風でも倒れないでしょ…本来の自分

本日の朝食



・オートミールパンケーキ

・サラダ

・ヨーグルト

・柿、りんご

・コーヒー


・漢方茶


今日のパンケーキにはバナナなしヘルシーにしました。

クエーカーのオートミールは噛みごたえあり、顎を使います

顎関節症だからかくかくする💦



この間、相方さんと🍴🍺の時結構酔っていたので、珍しく会社の話しをしたらしい💦

『朝礼が長い』って話しをしていたらしく、昨日電話でその話しが出たので、昨日の会社での話しを簡単に説明した。


で、最後にブログにも書いたように


あたしへの風当たり強くなるかもしれないな~って言ったら


『いいじやない、こるさん風どころか台風でも倒れないでしょ😊⤴️』


😏まぁね💨💨💨


ただ今回の会社では、優しく面白いフワフワした こるさん像だったので…約半年で、結局本来のあたしを出す事になってしまい、ある意味残念。


今日は寒い1日になりそうだから、ジャケットの中も長袖ブラウスにしよう~(暑がりの為、今でも半袖でした)


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する