インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べ疲れ気味…のんびり休日

今の状況だと、ほぼ自宅での食事になりますが元々一緒に暮らしてた時も、自炊食事を楽しんでました😌


休日の、お昼で好きなメニューは断然お蕎麦と天ぷら✨とビール✨




自炊担当は8割相方さん




相変わらず、天ぷら上手です。


・たらの芽

・春菊

・舞茸

・かき揚げ


お蕎麦つゆ、天つゆも一から作ってくれ👍️



昨日夕飯




午後からは、良い天気だったので散歩兼ねて美術館へ行き歩きました。


夕方少し昼寝し、♨️入り

すり身を揚げてもらい、残りもので夕飯にしました。

毎日、食べ飲み2人共お通じが良いので食べてる分、回数多い💦

そろそろ食べ疲れ気味です😅


のんびり時間を過ごすのも、穏やかな時間です。




11時過ぎの地震、まだ被害がわからない所もあり停電などにあわれた方もたくさんいたと思います。


この時期だけど、暖かい日でまだ救いだったような…





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する