インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハイハイ?…パンツ被り😏

baby2孫  ハイハイ?




まるでハイハイしているような…もうハイハイ?

と思ったら、こんな格好はするのですが、

お座りもできないからまだですね💦


そしておバカなデカ孫💨💨




自分のパンツ(もちろん洗濯済)を被り宿題中😏

多分ママを笑わせたいだけだろうと……

又この顔がパンツを被っています顔じゃなく

ニヒル系です


こんな様子の写メをもらうと、会いたくなります😅

無責任なババ根性です



本日の朝食




・オートミールのっけ丼

・ブドウ


・漢方茶


今日の、のっけ丼は野沢菜漬けもの、納豆、目玉焼きです

混ぜて混ぜて、美味しく頂きました✋



※朝ブログ開き  何があったのか、この時間に

いつもの大体1日アクセス数に既になってました💨

時々こんな事起こりますね、読んで頂くなら嬉しいけど、ただたどり着く場合がほとんどだろうな



今週ラスト1日頑張る💪



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する