インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初夢✨ 吉 …豪邸と病人の介抱


本日の朝食



・さわら
・卵焼き
・サラダ
・味噌汁
・ご飯


・漢方茶


昨夜から、ご飯・味噌汁・焼き魚が食べたくて、朝から お米を精米し7部つきにしました


ご飯を炊くのは久しぶり、新しい糠ができたので糠床に足したいと思います😊



今日は午後から友達と会います、電話以外
キチンと人と会話してない💦
当初予定は、従兄弟達と🍴🍺のつもりでしたが、雪の関係上万が一従兄弟の1人が明日からの仕事に間に合わないといけないので、延期にしました


と言うことで、友達と会う事になりました



初夢…覚えてる2つの夢の設定が同じだったので又々初夢検索してみました😁


豪邸の中で病人を助ける夢でした💨


豪邸…活力満々・またこれから大きな夢を導いてくれる人物に、出会える機会があるという予兆でもあります


■ 私が見たのは豪邸へお招きいただいた夢でした


病人を助ける…ちょっとの事ではくじけない強いメンタルを手に入れていたり、体力的にも余裕がある状態なのでしょう。失敗を恐れずにどんどん挑戦する事で運が掴める時期でもあります


※抜粋しました


残念ながら、初夢で『一富士二鷹三茄子』は、出てきませんでしたが  吉夢のようでした🎵


こうやって、思い込むのも大切です😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する