インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

準備大切…花粉症症状


本日の朝食




・ヨーグルト、金柑ジャム

・サンマルク モーニング


・漢方茶


アーモンドミルク買うのを忘れていた💨


今日は午前中から夕方まで4件アポある為

いつもより早く家を出て、駅構内で

モーニング🥐☕️しながら、段取り


多分お昼を食べる時間ないはずだから、朝昼兼用となります

まっ、これじゃ足りないからどこかで何かつまむと思います😁



昨日はほぼ1日社内にいて、リモートクロージング一件と今週の段取り準備してました


私は結構段取り準備に時間をかけ、後はガーっと営業する事多々

他の方はそうではない人もいるから、人各々の方法なんだと思います


準備は大切だと思っていて、多分この方法が同じ成約するにしてもトータル時間は短縮されてると思います


昨日から鼻ムズムズ始まったから、多分花粉症の初期症状だと思う💦


漢方茶飲み始め、随分軽くなったから余り

以前のように大変な事にはなりません


頭・顔のヒリヒリで化粧できない、鼻つまり状態、目が痒くコンタクトできない…などなどこんな症状に春は悩まされてました


今回も軽く済むといいな~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する