インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

つづく…To be continued

本日の朝食



・ぶどうパン

・野菜

・スクランブルエッグ

・コーヒー


・漢方茶


同僚さんが時々行くパン屋さん🍞、そのパン屋さんの  ぶどうパンが美味しくてすぐ売り切れてしまうので、 もし次行く事あれば買ってきてと頼んでいたのですが、運良く昨日は焼きたてがありラッキーでした🎵



ここ数年、朝ドラは7時半からBSで観てます

7時15分からは以前放送されていた朝ドラが再放送されています

ちなみに今は、多分40年程前放送されていた

『まー姉ちゃん』

先週いつもの癖で相方さんが居た朝も、観ていたら


『うわ~つづく  だって、久しぶりに観たな』


と言ってたので、そういえば私も久しぶりに『つづく』をみた時は、そう思ったな…


最近は、『To be continued 』 になってるような

きっと周りには こんな感じに変わってる事多々ありますね



もうすぐデカ孫  終業式になり春休み突入します😊

4月からは6年生✨

4月からは復職する娘、3月中には地元へ遊びに行く予定です


BOYS4人 会えるのを楽しみしていよう🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する