インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

仲間入り観葉植物…息抜きしないと

新しく仲間入り




上は昨日買ってきました


下は同僚さん達から誕生日プレゼントの

ドラセナです😌

毎年観葉植物を選らんでます


本日の朝食




・野菜スープ

・ヨーグルト、バナナ

・ピロシキ

・コーヒー


・漢方茶


野菜スープが食べたくて、残り野菜で作り

余りはスープジャーに入れお昼に食べます😌


昨日の夕飯



・冷しゃぶサラダ

・筍煮

・菜の花とハム炒め


暑いから食欲ないと言う相方さんがササッと作ってくれました

私はその間、他家事を担当💨💨


昨日は同僚さんの中でも、私に色々仕事の進め方を聞きに来てくれるまだ若い同僚さんと、たまたま社内で2人になり色々話ました

少し煮詰まってるらしく、

『どうしたら……?』

と聞かれたので、真面目な彼女だから


『たまには息抜きしてる?』


と聞いてみました

多少の息抜きはしていたので安心しました

もちろん真面目に突き進むのも良いですが、たまには息抜かないと、負の連鎖になる場合もある…


彼女とは近々同行仕事の約束をしました😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する