インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スポーツ公園…お弁当・デカ孫

お弁当持って、スポーツ公園へ来ました😊🎵

春休み中だから、たくさん子供達います☀

大人も、ウォーキング🚶している人も、ちらほら


冷蔵庫にあるもの詰めて、外で食べるのは美味しい✨

リンゴと、お茶を冷やしていたら忘れてしまい…残念⤵



結構広いから、デカ孫友達と会い、どこかへ行ってしまいました~



気持ちいい気温と☀です😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する