インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ゲッターズ飯田  素敵なことば

今読んでみたくて、メルカリで手に入れた本。
3年程前の本ですが、最近この本の存在を知りました😊


以前、言霊の事を書きましたが、人の発することばで、大げさに言えば人生変わると最近思っていた時、この本を知りました。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


【運はいい言葉が好き。
運は素敵な言葉を
発する人のところに
集まるもの。】


500の言葉がありますが、共感得た言葉紹介しますね🎵


ゲッターズ飯田さんの、解説も一言あります。




📖耳が痛いことを言われたときに、「ありがとうございます」が言える人に、運は味方する。


解説:図星なら素直に感謝すればいい。




コレ、あたしが言われてるようで…😅
耳が痛い事を言われると、反発するあたしです。
これからは、ありがとうと言える自分でいたいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する