インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はしご酒…影響があちらこちら

昨夜 仕事関係女性と

まずはビールBarで乾杯🍻



ベルギー・ドイツ・チェコ?…ヴェネツィア?だったかのビールをグラス(大きめ)で頂きました。


おつまみは



肉好きの方でした。


プライベートな話や仕事の話で盛り上がり、

まずは、一軒目を後にし二軒目へ…。

次おつまみは、シシャモ✨

久しぶりに食べ美味しかった。


そして三軒目



量も味も良かった🎵おしゃれな感じでした。


ただ、楽しい時間だったので飲み過ぎました。二日酔い…フラフラです💨


今日は午前中仕事をし、午後から地元行き父親のいるリハビリホームで、リハビリホームのケアマネージャーさんや市のケアマネージャーさん、自宅介護用器具レンタル会社の方と会議があります。


しばらくはリハビリホーム施設は面会できない状態。

顔を見ることできるのか?わかりません。

いつもなら、3月4月は自宅へ帰るのですが今回はコロナのことあり、そのこと含め会議があります。


地元にいるデカ孫…通う小学校が3月1日から休校になり、4年生になる新学期まで自宅待機となりました。(全国なんですね)


あたし自身も、都内仕事を今は躊躇している状態。

一件どうしても仕事があるので行く予定ですが、とんぼ返りとするかもしれない。


当社も毎朝、検温報告をしていますが、日常的にもコロナ影響があり、会社でも今は大丈夫ですが、この先 材搬入が遅れる可能性もあるので、仕事も支障が出ることを考慮しながらとなりそうです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する