インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プハ~…過去の思いを変えると、未来は変わる

昨日は仕事から帰ったのが、9時過ぎになり🍴作る気なし😓


で、コンビニ調達サラダ類と冷蔵庫にあるもので夕飯にしました。



プハ~😆美味しい✨

今週も無事終わりました。

夏休暇前のラストスパートしました。



本日の朝食



・豆腐そうめん



今朝は朝イチで、地元移動中、父親の事で…

本来はリハビリホームからお盆🏠へ帰る予定でしたが、職員さんの手が足りなく、お盆時の自宅帰宅出入りに携わる職員さんいなく、

リハビリホーム➡ショート➡リハビリホームの順繰りが上手くならなく、今回だけ父親にお願いし、他施設へ3日間お世話になったので、今日は🏥受診➡リハビリホームへ父親を送ります。


明日地盤地域で予定あるから、地元友達と🍴してすぐ戻ります。

娘も協力してくれ、なんとか今回はクリア😊


次回、お盆休み一泊外泊許可もらい、

父親は13日14日自宅🏠お泊まりです。

(15日は、息子夫婦、娘、デカ孫元旦那さん実家へ行く為。)


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過去の出来事は変えられないが、

 過去の思いは変えられる。

 過去の思いを変えられる人が、

 未来も変えられる。

 過去の思いを引きずると、

 未来も変わらなくなる。



解説:過去は変えられる、強い意志と考え方次第で。


よく相方さんも言ってる言葉です。

あたしは執念深いから、過去の出来事と、その時の思いを忘れない。

ですが相方は出来事は忘れないですが、その時の気持ちが変わるんです。

そうなると、例えば嫌な過去も良いことの様な思い出になってます。

多少こういった精神に鍛えられたかな?と思ってます。

こう切り替えられたら幸せなんですよね~

未来を良くしたいのなら、必要なことだとも思います。





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する