インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

くいだおれ計画…天秤座♎

本日の朝食



・かぼちゃパン

・かぼちゃサラダ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


今日は夕方まで社内缶詰め状態なので、簡単お弁当持参です。

これプラス社内にスープあります。



昨日夕飯に食べるサラダでしたが、量的にむりだと思いお弁当にまわしました。




そして昨日の、うちごはん夕飯



・ナス、ニンジン天ぷら

 ちくわの磯辺揚げ

・大根菜お浸し

・パプリカのピクルス

・鶏肉と野菜煮物

・チューハイ


今回も満足できました😊

自分の為の夕飯🎵


先日の相方さんとの電話で、以前から候補にあがっていて行けてない、

『くいだおれツアーin福岡』

計画を進めることになりました。


福岡へは15年程前、数度行きそれっきりなので、じっくり観光しながら行きたい⤴✨


早速

これで、調べてます。


食べたいものは、ほぼ決まっているので、どのお店にするか悩むのも楽しみ。


ただ往復飛行機代✈やはり高く、色々手段を考え中。

そう考えると昨年の北海道帰り飛行機、安かったんだな〜かなり安かった。


12星座 守護石


【天秤座♎】


守護石…ダイヤモンド・オパール・ペリドット


天秤座生まれは、左右の均衡を計る天秤のように、バランス感覚に優れ、調和を大切にする性格です。

調整役としての才に長けた人が多く、組織などでも重宝される傾向にあります。

恋愛では、恋人を喜ばせるために素敵なサプライズを考えたりするロマンチスト。


芸術的才能と洞察力にも優れていて、物事を客観的に捉えて対応することができます。

ただ自分自身の感情をあまり表に出さないので、周りから何を考えているかわからないと思われたり、クールな振る舞いから誤解を生むことも多そうです。


ダイヤモンドはその強度から固い絆を意味し、人と人との縁を繋げ、深めてくれることでしょう。

また、オパールの石には「潤い・活性化・好転」などの意味があり、行き詰まったり、改善されなかったりする悪い現状を好転させ、困難を乗り越える力をもたらしてくれます。

ペリドットは、その屈折率の高さから、暗い場所でも明るい色を放つ石です。

まさに太陽の石といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。



天秤座の方は、人として備えもってるんですね😊羨ましい…

そんな天秤座の元旦那さんと離婚した、あたしは…😱どんな人なんでしょう⤵





たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する