インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

到着…神戸 ボジョレ🍷

夜の大阪でのJAZZライブまで折角だから、朝から夕方まで遊べるよう高速バス利用です🎵


当初は京都の予定でしたが、京都は何度も訪れたから、ほぼ変わらない移動距離の神戸にしました。

街おしゃれ✨


本日の朝食




そして昨日友達と合流し、バスの待ち時間遅い夕飯頂きました。

21日解禁のボジョレーヌーボーまだ飲んでなかったので、一杯🍷✨




おしゃれな建物や街並みが楽しみ🎵


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する