インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ガッツリ🐷

本日のランチ



カレーライス😅


とても美味しい、家庭的なピリ辛カレーでした。


こちら今週月曜日、仕事中偶然見つけたグリル洋食店✨✨

凄く混んでいて、順番待ちのあるお店です。

で、今日は上司と移動中、好きそうだと思ったから、『昭和的なレトロな店行きますか?』と伝え、入り、食べ…凄く気にいったらしく感謝されました😁


月曜日はオムライス食べたのです。


もう🐷まっしぐらです💨

とりあえず今朝は、軽い二日酔いで味噌汁だけにして良かった💦


火曜日、以前コックされてたお客様と打ち合わせ中、そのお店の話をしたら、料理人の間では有名なお店でした。


明日も1日食べることになりそう…

気をつけながら食べたいと思います。


今から移動し友達と合流し、高速バスの時間まで食事🍴します。


バスで眠れるといいのですが…では👋


PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する