インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

換気扇 残…ニアミスしないよう

昨日のプチDIY疲れた…。

写真撮る時間元気がないくらい💦


娘宅の新居、食器棚のちょっとした棚、引き戸をカフェカーテンへ。

洗面所の棚作り。

キッチンカウンターの棚作り。

リビングの棚作り。


少しでもスッキリ収納しやすくする為、急な引っ越しだったので、リフォームするにしても来年春以降になる為、それまでの間でも気持ちよく生活できるようにしました。


今回ヒツジさん同行だったから、いくら友達でも元旦那さんに説明するのも面倒だし、離婚後地盤地域へ引っ越してからの友達だから、理解する頭か疑問だから、娘にお願いし元旦那さんを連れだしてもらった。


予定仕上がり時間ギリギリだったので、娘・元旦那さんが戻ってきてしまい。

急いで外へ行き🚶💨


『後少しで終わるから、自分の部屋で待ってて💦』

と元旦那さんに告げ、リビングに戻ると片付け玄関へ行こうとするヒツジさん

『待て✋後2分そのまま』


💨無事ニアミスになりませんでした。


仕上がりを見た娘は喜んで、何度もヒツジさんにお礼し、ヒツジさんの大好きな🍺をケースで

持たせてくれました。


夕飯はヒツジさん希望の鍋を頂きました。暖まる~✨


本日の朝食



・米ぬかケーキ

・温野菜

・ヨーグルト

・コーヒー


年末気になる掃除、換気扇。

後は大丈夫だと思うので、今日中に換気扇しようと思う。

今日午前中は、あたしの家洗面所を少しDIYします😌


たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する