インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

間接照明…年始の花

リビングに新しい間接照明購入しました😊


これまでは小さめの間接照明だったのですが、思いきって ドンっ💦



リビング全体に柔らかい灯り✨


明るい照明が苦手だから、夜は間接照明がほとんどです。



そして気に入っていたイームズチェア、あたしの家にはスペースないので、ちょうど娘宅キッチンカウンター前に小さめの机とイス置きました🎵



デカ孫は、娘がキッチンに立ってる間そこに居て宿題したり、話てます。


初詣



今回はいつもと違う神社へ行き参拝しました。

メンバーは、娘・デカ孫・元旦那さん・あたし・もうひとりさん


お嫁さん実家に居る、息子家族とは今年は別行動でした。


その後、駅へ送ってもらい 地盤地域へ戻りました。

一人の空間✨静か~🎵


早速いつもの花屋さんへ



リビングボードに植物増えたので



コチラへ移動


こんな作業は大好き


今日は一人時間楽しみます。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する