インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

牡蠣浜焼き…興味あるんです

電車で往復約6時間…行って来ました。


牡蠣三昧…二人で30個😅

実は小さいです。



お腹いっぱい💨💨


牡蠣の殻が途中はじけ飛び、熱っ💦

と言いながらも夢中で食べました。


友達は初浜焼き体験だったので喜んでました。


二人共しばらく牡蠣はいいかな…と思うくらい悔いなく食べました✨❗


ローカル線での移動、行きは色々話をしながらあっという間に着き、帰りはお腹満腹の為二人共ぐっすり💤寝てました。


そして、まだまだ今週の仕事以外の予定は続きます。


今日は、仕事関係5才下の女性と夕飯🍴🍺行きます。

あたしと違い身長高く170cmモデルさんみたいに細くキレイで元気な人。

こちらも業種は違うけど営業が仕事。

以前から

『こるさんに興味あるですよね😊』

と言って頂き話をしましょうと誘われ、

1月に

『では、お互い2月の仕事やり切って行きませんか?』と言う話になり、先週末あたしやり切ったのと、彼女はあたし待ちだったので今日に決まりました。


同性の方から興味もたれるのは嬉しいです😊

息子さん一人とご主人の家族らしく、今日みたいな日は夕飯準備をしてからと言うことで集合時間は少し遅めです。

こちらも一度帰宅し、着替えラフな服装で気兼ねなく食事したいと思います🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する