インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

間近に計画…自粛か迷い

本日の朝食



・トースト 焦げてしまった

・マカロニサラダ(昨夜残り)

・ブロッコリー、ウインナー、じゃがいもガーリック炒め(お弁当残り)


この後、父親を3日間お世話になった施設から、リハビリホームへ送り、地盤地域へ戻り仕事します。


今日はデカ孫にも、お弁当作り御近所さんへお願いします。




来週末の3連休について、相方さんと少し前からどこか行こうか話には出たけど、今年旅行行きたい場所は2ヶ所予定していますが、この春先では時期が違うので、決まらないまま日が過ぎ…昨夜電話中、とりあえずキャンプかスキーで予定を考えてみることになりました。


その他候補に大阪・神戸…


ただ思ったより、交通機関混み合うようで予約とれない場所もあり今日じっくり、それぞれ計画たてることになりました。


が、間際すぎだよね…と半分諦め気分😅ですが、悪あがきして探してみたいと思います。


自粛も考えましたが、マスク・除菌・手洗い・うがい・検温に気をつけながら、動きたいと思います。

自粛ムードで反感受けそうですが、地元来て経済状況の悪循環を目の当たりにしたので…

(このまま続くと大変だなと感じた事もあり)




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する