インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ホッコリ…日常保てるのは

こちらの地盤地域でも🌸満開です。

今年は花見には行けそうもないですが、眺めるだけで気持ちホッコリします。




本日の朝食





駅構内のパン屋さんで朝食しました。

半分とゆで卵は残しお昼食べます😌

ダイエット真面目にとり組み5日目、本当に体って正直で、段々変わります。

服を着ると体型変化はわかりやすいですね。





こんな状況になり、いつまで日常が過ごせるかわからなく、色んな所で影響がこれだけ早く出ると不安な気持ちの人でいっぱいだろうと、そして昨日の訃報。

報道から、回復へ向かっていると思っていたので衝撃的でした。


ご冥福をお祈りします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する