インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

タイム…何もなく終える幸せ

タイムずいぶん大きくなりました⤴️感染症予防にも効果ありますが…コロナ予防にも効くかな?うがいに使うくらいは予防として使えそう。




本日の朝食



・スープ

・ブドウ


体 温まりました😌


先週金曜日から再度真面目に、ダイエット始めてからまだ体重測ってません。

明後日計る予定です。

どれだけ減ってるか楽しみ🎵

その後は毎日朝晩測る予定。


4月1日、今日から正式入社日なので営業業務できます。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖今日も無事に何もなく終える

 という幸せもある。

 何もないから超幸せ。

 忘れてはいけないこと。


解説: 何もないから日々が幸せ。



今は特に感じる💦







PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する