インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

どちらがどっち?…延長決定

1週間程前、種蒔きしたラディシュとレタス 🌱が出てきました。


ですが、棚を塗った時床に置いたり戻したりしてたら、どちらがどっちなのかわからなくなりました😅


大きくなるまで待つかな…その前に間引きしないと💦



GW明けの仕事を昨日久しぶりにし、と言っても自宅待機中なので半日在宅ワーク、数時間会社にいた仕事だったので、なんだかゆる~く仕事こなす感じになりました。


今日は朝から夕方まで一日在宅ワークをし、GW前のリズムが戻ってきました😌

今日は、会わない営業の2段階目…メールや電話でアクションあった方から、提案提出可能の返事があった方へ、資料や提案書作り1部の方へ早速送る作業し、郵便局へ行ったら、同じく封筒いっぱい抱えた人先客でした。

封筒の会社名見えたので、やはりお客様へ送るんだな~と、へんな仲間意識を勝手に持ってしまいました😅


夕方💻へメールが…会社からでした。

今の状況、自宅待機勤務が5月いっぱいとなりました。


やっぱりそうなったか、覚悟はしてました。


と言っても、やはり会社には行く事しないと無理な事もあるので、週2日は行くつもりです。


もし自宅待機が延長になるなら、新たな戦略を予定していたので、来週月曜日はその準備と会社へ来社される対応で半日は会社行くつもりです。

が、支店長の承諾を得ないと行けないのです。

😅メールや電話連絡増えました。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する