インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

テイクアウト✨…新たな方法

待ちに待ったテイクアウト✨

どこのお店にするか皆で迷いましたが、あたしは午前忙しかったので、ご飯のリクエストだけをし後はお任せしました。


ステーキ弁当でした🎵



すごくおいしかった😊

お肉は柔らかく味も👍ステーキのお店のテイクアウトでした。

何店舗のお店が集まり、ドライブスルーで購入出来たようです。


お肉を食べたの久しぶりのような…多分先週食べたハンバーグも久しぶりぐらい。

改めて肉少ない💦

わざと食べないわけではなく、つい魚に手がいくこと、後は最近アッサリ系が食べたくなってるからだと…特に体にも支障ないし、活力もあるから良いか💨


昨日夜…



届いたのです😅

今回は、ふきを少しよけ、後は今日会社で分けることになりました。


とても有難いですが、一人暮らしには保存にもしたし、喜んでもらえる人に分けます。


通常勤務になり3日目、既に会社側から新たな仕事方法などの発表などあり、当社も対応しているんだなと思いました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する