インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

初バケット…体は正直

朝から掃除や洗濯ほかの家事済ませ、今日のお昼御飯はペンネにミートソースを作り食べる予定にしていたのですが、10時には手持ちぶさたになり、バケット🥖を作る事にしました😌

これまでフランスパン作りましたが、バケットは始めて…


仕上がり…不恰好💦



もっと長めにして、線ももう少し深くしたら良かった💨


ミートソースも出来上がり



自炊ランチ



バケット👍️味は美味しい⤴️

ペンネこれで80gですが、バケットを食べた為完食できなかった。

ミートソースは安定した美味しさです。

料理を作り、自分でも初美味しいと思えた料理✨


お腹いっぱいになり…昼寝タイム💤


炭水化物満足するまで食べたので、夕飯時になってもお腹減らないから、ちょっと🚶ウォーキングした後♨️へ


夕飯は軽めに考えます😅

朝も粉物、昼炭水化物…体は正直だから重い💨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する