インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

雰囲気を楽しむ…食の変化で体重も減る

夜…ベランダにランタンで灯り




雰囲気を楽しんでます😌


これを相方さんへ言っても共感にはなりません~


昨日同じく休日出勤していた人から、花の苗頂きました🎵

お母さんが種をまきをし大量の苗になったらしい、名前忘れてしまった💦

花の画像見たらすごく可愛らしい花でした。



本日の朝食



・みかん牛乳寒天(セブンイレブン)


あまりお腹すいてなく、さっぱりしたくてこれになりました。が。…後で何か食べると思います。


この一週間、水曜日食べた天ぷら以外はさっぱり系を食べていたら、先週から1キロ減ってました✨

嬉しい🎵


さっぱり系ですが、お腹いっぱい食べてます。やっぱり野菜・豆製品・魚が多かったように思います。


この時期まわりの方から、野菜を頂くことも増え有難いことです。


この間、お刺身買う時惣菜コーナーも見ました。

揚げ物などの胃ではなく、コテコテしたものが段々苦手になってきたんだと実感。

基本太る食べ物は好きでした😅

だから太ったんですけどね…。



5月通常勤務になった一週間後、それぞれの💻️へ自宅待機中の在宅ワークについてのアンケートがありました。

内容見る限り、会社側は本格的にテレワーク導入考えているのかなと思いました。

今すぐ全ての人を対象にするのかは、わかりませんが、徐々にそんな傾向になるかもしれない。



半日仕事、半日休日…良い1日にしよう⤴️😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する