インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

延期…残念💦

本日の朝食



・漬け丼

・納豆

・サラダ

・ヨーグルト

・ブドウ


・漢方茶



今日は朝から☀️久しぶりの青空

嬉しい


昨日は半日休日出勤し、夕飯は又々手抜き。

仕事帰りスーパーへ寄り、鯵のお刺身かアジフライか悩み、両方食べることにしました✨



さすがにお刺身は半分以上余ったので、大好きな漬けにして、朝食用にしました。




夜相方さんと来週の4連休どうするか?を話し延期することになりました。

ここまで感染者が増えてしまうと、今は動けない。と判断です。

当たり前と言えば当たり前。

8月の長い休みまでに落ち着けば、その時に予定延期となりました。


さて…4連休どうしようかな🤔


どちらにしても相方さんとは、地盤地域と近郊の予定だったので、地盤地域で何か楽しみ見つけよう。


久しぶりの4日間楽しい予定をアレコレ考えていただけに、今回の延期は残念⤵️

頭では今の状況なら当たり前だと、わかったてますが💨


今日は来客有りなので、休日用掃除始めます💪


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する