インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

風水も頭に入れ…生活に合ったマット


玄関マットを色々悩んでました。

結局落ち着いたのが、ダスキンさんの玄関マット✨

洗濯できるものなど見比べたりしてましたが、月に一度パリッとしたキレイなマットになるのを選びました。

外から戻り汚れをとるのが目的なので、あたしの性格上こうなりました。

風水的にも、玄関マットなどで外からの汚れを一旦キレイにし、家の中に汚れを持ち込まないのは知られています。

これで毎朝の玄関掃除楽になります😊




本日の朝食



・たまごスープ、オートミール入り

・キウイ

・青汁


・漢方茶


ぐっすり眠れる毎日です。又6時過ぎの起床。

朝食は簡単にしました。


今仕事が忙しい事もあるからか、よく眠れます。4時間5時間続けて眠れるのが嬉しい。


昨日届いた頂き物と、ラディッシュ🎵



新潟の知り合いから、新潟県加島屋さんの🐟️魚が送られてきました。

こちら美味しいんです✨

嬉しい✨


魚系は大好きだし食べられるから、全部ありがたく頂きます🎵


ラディッシュは葉は、刻んで炒め昨夜頂きました。

あたしが育てたラディッシュは、こんなに立派に育たなかった⤵️💦


今日は1日後退的な仕事を片付ける日になりそうです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する