インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

合格✨…1281平均

9月に受けたFP2級合格してました✨😊

一度確認した予定では11月10日に合否わかると聞いていたのですが、通知が来てないので問い合わせた所、10月末前には郵送したと聞き…郵便物探しました💦


ありました😅

色々郵便物が重なってた日、色ある封筒だったのですが気づきませんでした。

丁寧にどこの問題が何点であったかも記入されていました。

実技やはりギリギリでした。

とりあえず一安心💨



本日の朝食



・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ブルーベリー

・りんご


・漢方茶



最近1ヶ月の摂取カロリー平均は1281kcalでした。

低い摂取カロリーに見えますが、会社でおやつ食べたりしてるし、全く我慢を感じないでいられます。


ビタミン系は適正でしたが、若干カルシウムが少なめだったので積極的にカルシウム増やしたいと思います。

脂質は適正。

肉をあまり食べないのでこんな感じになります。

野菜と炭水化物と魚がほとんどな気がします。

昔の日本人食です😅


夏くらい同僚の1人が遊びに来た時頂いた、顎だしがめちゃくちゃ美味しくて、今使ってる鰹だしの『千代の一番』を気に入って使ってましたが、あの顎だし使ってしまったら、料理によっては断然顎だしが良い‼️


同僚さん、定期的にお店へ買いに行くようなのでお願いしました🎵

結構だし汁をキチンと準備すれば、塩分控えられるのであたしには良いです。



今日も朝から☀️今週ラスト1日、張り切って仕事します。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する