インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ババ サンタ…食欲

デカ孫・チビ孫・baby孫へのクリスマスプレゼント梱包作業、お菓子もそれぞれに詰めて楽しい作業です😊

お菓子は余ったので、余分に2つ作りストックしました。

ババサンタ🎅の楽しみですが、段々孫増える事に選ぶ体力や梱包体力が…

来年はプラス1人の4人。

分散して計画的に動こうと思います。



クリスマス間際に送るのは、子供達が見つけてしまわないようにです。


ベビー用品や自分の地元への年末年始滞在荷物など年末まで送る予定ですが、大量💨

🚗で迎えに来てもらった方が格安だと思い、昨日元旦那さんへ連絡したら、仕事多忙につき確実ではないらしい。

諦め送る事にしました。


本日の朝食



・温野菜

・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト

・リンゴ

・コーヒー


・漢方茶



朝起きてから、何を食べるか…今朝はなかなか決まらずでした。


選択としては、米化・リゾット系・パン系になるのですが、今朝はリンゴは食べたいけど後は惰性で準備した感じになりました。

食べると美味しかった⤴️となりました。


最近の食欲が少し停滞気味…。

とか言いながら三食頂いてます😊

そのうち又バクバク食べてると思います。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する