インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

🌸花見スポット遠足…おやつは150円まで

今回は丁度🌸さくら満開時期なので

今の状況で楽しめる、花見を昨日今日計画しました。


昨日は朝食後少しのんびり過ごし10時半頃から、


・茹でた空豆

・揚げたてフライドポテト

・缶ビール


小さめレジャーシートを持って、散歩しながら公園へ🚶

平日だからたくさん人はいないですが600本ほどあるらしく、すごくキレイ。




公園内を桜見ながらまわったレジャーシートひき、🍻乾杯したあたりから、お弁当をもった子供連れママさんや、会社の同僚さんらしき人、年配の人等々…

子供さん達の声がしたり


なんて平和で穏やかな日だろうと幸せ気分でした🌸





今日は、🍙など持ち電車やバスを利用し、桜🌸スポット3ヵ所へ行きます。

歩きもたくさんする予定です、花見遠足ということでおやつ150円と決め駄菓子を買い😁


遠足出発します💨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する