インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ラベンダー…漢方5年目

ラベンダーの香り好き



少しずつベランダに植物が増え始めました。

土いじりは楽しい🍀



本日の朝食




・グリーンスムージーオートミール入り

・イチゴ🍓

・アスパラ

・ゆで卵

・ヨーグルト


・漢方茶



今回お願いした漢方を少し内容変えたのですが、今まで飲みやすかったのですが…草の匂いが強い💨

漢方飲み始め5年目慣れたと言えば慣れたから、飲めてしまう。

斐川中央クリニックでは、その都度体調で漢方内容を変えて下さるので良いのです。


毎年悩んでいた花粉症も軽症になり、とても生活しやすくなりました。

大幅ダイエットを始めて5年目、漢方なくしてはダイエットうまくいってなかった。

もちろん自分の意思も必要でしたが…。


これからもまだまだお世話になると思います。





PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する