インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

珍しい~…オートミールの虜 仲間入り

本日の弁当





昨日仕事終わり、自宅方向が同じ同僚さんと業務スーパーへ行って来ました


今回は野菜・こんにゃく・ロースハム・春巻き・ナポリタン・オリーブオイル…等々

重たい物を買ったので自宅まで送ってもらい、楽な帰宅となりました🎵感謝✨


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶



5月連休に来てくれた相方さんと朝食で↑オートミールサンドイッチを食べたら気にいってくれたらしい

先日テレビでオートミールの栄養素をみたら、やはり良いものだと思ったらしく、オートミールを購入したようで、昨日電話でオートミールサンドイッチの分量を聞かれました。


結構食に関しては拘りある人なので、私のように感化され試してみる事は余りしない人。

だから珍しい~出来事でした。


かれこれオートミールを食べ始め9ヶ月目飽きもしなく、メニューを替えほぼ毎日食べてます。


これからも新メニュー考えながら食したいと思います😊



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する