インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一週間-2キロ…14時間ダイエット

本日の朝食




・オートミールパンケーキ

・アメリカンチェリー

・キウイ🥝

・コーヒー


・漢方茶


オートミールパンケーキに、ピスタチオスプレッドを塗りました🎵

甘っ💦  でも美味しかったです😊

想像よりピスタチオの風味薄かった


これを牛乳などにも入れて飲めるらしいです💦

結構量があるので、飽きたら地元帰る時持参し娘宅へ置いてきます😅



一週間ほど前から、14時間ダイエットを始めた隣席の同僚さん、なかなか体重減らないと言ってましたが


『大丈夫そのうち減るよ、だって背中や肩の辺変わってきてるよ』


と言ったら

『どうしてわかるの?』

『いやいや、毎日朝礼の時見てますから😁』


なんて話をしたのが、この間の水曜日

そして金曜日

『1キロ減った🎵』と言ってました


そして休日の昨日朝、グループlineへ

『やった~2キロ減りました⤴️』とメール来てました


一週間-2キロはすごい✨

まだまだ頑張ると言ってたので、変化が楽しみです😊


14、16時間などダイエットこれまで詳細しっかり調べた事なかったけど、今回同僚さんが始める時皆で検索して、あ~だこ~だと言いながら知りました。

どちらにしても、10時間何を食べても良いとありますが暴飲暴食をしたら痩せはしないようです


今週一週間の減りも楽しみです



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する