インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

秋…奥の細道 山?海沿い?

夏の終わりですね…




とても天気が良くて青空でしたが、やっぱり秋ですね


海はすごくキレイな色でした



サーファーもたくさん来てました🏄‍♀️


海はどれだけ見ていても飽きない

ボ~ッと見ていられる


本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・オートミールサンドイッチ

・キウイ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


サンドイッチの中はハム、チーズ、レタス、きゅうり…レタスやきゅうりをたくさん入れボリュームあるサンドイッチになりました



昨日はヒツジさんと隣の隣の県までドライブ🚙💨へ行って、2つの目的あり行ってきました


1つは途中にある、天丼✨

海老が中心でした、お腹いっぱいになり


次は目的の地盤地域にはない大きな

ホームセンター、お互いホームセンター好きなので時々行きます

待ち合わせ場所と時間を決め、自由時間

私は、お弁当用品や小さい卵焼き作るフライパン等々満足な買い物できました


ヒツジさんは、孫チャンのクリスマスプレゼント用キッチン(おままごと)を作るようで、

そのパーツを買ったりしてました


私にも女の子孫居たら絶対買うか作る✊


出かけると、その土地土地の  奥の細道が気になりつい確認してしまいます

で…この地域の奥の細道はどこか?

って話をしていて、私は山ルート  ヒツジさんは当たり前に海沿いルートだろって


結果 海沿いでしたが💦😅


今日は、のんびり過ごします



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する