インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

支店長の転勤日…オートミール・漢方茶でダイエット強化

プレゼント用に作ったドライフラワー



シリカゲルでドライフラワー時間を長くかけ過ぎバラの色が黒っぽくなってしまった💦

ポット蓋も装飾したり…

下の中が見えてしまったので、この後直し

支店長の転勤 花 として代表者から渡されました

私は2年間お世話になりました

地盤地域からは随分遠い地域への転勤となりました

好きな🎿スキー場はかなり遠くなり、残念だと話してました


本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト

・イチゴ🍓

・カフェオレ


・漢方茶


先週の木曜日から相方さんが来て🍴🍺を調子に乗って同じように食べていたら、2キロ🐷増えてしまった💨💨

あ~💦漢方茶とオートミールでダイエット強化しよっ✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する