インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鉢を大きく…今週の朝活

昨日お昼




・蕎麦

・鴨つけ汁


今まで知らなかったお店を見つけ、客席が少ないので予約後行きました

本来鴨つけ汁は2日前予約らしいのですが、昨日たまたま1人分余分に作っていたので、

運よく食べられました

美味しかった👍️

お蕎麦も香りあり 美味しかった⤴️



3つの観葉植物の鉢を大きいものへ入れ替えたり、新しい花やトマト苗を買ってきたのでベランダ作業は相方さんに任せ、私は観葉植物入れ替えをしました


去年小さなパキラを頂き、二度鉢を入れ替えて今は↓こんなに育ちました




後ろのカポックはかなり巨大化してきましたが、劣らず成長が早いパキラです




買い物など終え夕方軽く🍺




・シメサバ・ナマコ・タコ・塩辛で🎵


夕飯はそんなに食べられないだろうと、ミニピザにしようと生地からコネコネして海鮮をトッピングにチーズたっぷり




ボケてしまってますが、めちゃくちゃ美味しいピザになりました👍️


今週の朝活は、🚙で1時間ほどの港市場へ

朝採れ🐟️類を買い求めに行き新鮮な🐟️大量買いしました😁


楽しみ🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する