インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

家時間…麺類増える夏

予定変更をした今週末

🏠️時間を、のんびり楽しむ事にしました



相方宅で過ごす事になりました


家時間を楽しむアイテムの1つ

ワイン赤・白これに合う おつまみを作ってもらいます😁


本日の朝食



・オレンジ

・ハムエッグ

・ヨーグルト

・パン、キーマカレーon



昨夜の夜食




きのこ類たっぷりつけ汁

絶品✨

うどんも生うどんがおいしい⤴️


昨夜 夕飯



・鰤の塩焼き

・枝豆

・えのきバター炒め

・生🍺


久しぶり魚塩焼き美味しかった✨


昨日お昼



冷麺


美味しかった⤴️夏は麺類増えます

そろそろダイエット開始しないと服がキツい💦


とりあえず洗濯物を干して、

午前中は買い物へ行きます🚙💨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する