インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

念願の夜食ラーメン…週末✨

相方さん宅近くにある、夜専門のラーメン屋さん🍜


春から何度か行ってみたけど、オープン前だったり休日だったりで、行けてませんでした




ラーメンの前に、ウーロンハイと付きだしで軽く


満足でした


しっかりその前には



地盤地域で人気の  焼き鳥✨

冷奴

はなびらたけ


焼き鳥は残してしまいましたが、これだけ食べてラーメンへ🏃行ったのです


ただ夜専門ラーメン屋さんだから、小さめの器で量は少ないです


長い休み明けの昨日は社内仕事や打ち合わせがたくさんでした

大雨だったので社内仕事で良かった🎵


今日は朝から☀️

1日頑張れば週末だから嬉しい😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する