インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

優先順位…最下位か💦( ̄∇ ̄)

都内へ来ていて、今回は仕事圏内連泊など色々考慮し今回宿泊先のビジネスホテルは、相方さんと借りていた🏠最寄り駅です


来月🏠引き払うまで相方さんはいます…


今回時間が合えば会おうという話はありましたが、まだちょっと会うには…って気分と3日ほど前電話でケンカ?のようになり、しばらく会わない方がいいね❗と相方さん。

あたしも賛同❗


ですが、相方さんから連絡あり予定がない日を言ってきたのですが、合わない。

まぁ、以前は本当にいつも優先順位を一番に考えていてくれたことを痛感しました。


お別れの時、もう優先順位は一番には出来ないからねと言われた意味納得💦


今度からはタイミングやあたしが段取りしないと、時間は作れないかも💦


ただ昨日急きょ、昨日の予定が今日へ変更したらしく、時間が出来た相方さんから連絡あり、少し飲みをすることにし、何度か行ってる焼き鳥屋さんで🍻集合


会話の中で、優先順位はそりゃ~最下位とは言わないけどね😁と言ってましたが、最下位なんだと思ってよ~


鎌倉散策しおりを郵送してたので、それを持参してきた相方さんとなんだかんだ、ワイワイ話後、解散しました。


まだまだ、この関係には慣れません💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する