インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

line既読や休日メール…携帯放置有り

バツイチ友達の話
土曜🍴☕をした時出た話。
今久しぶりに、お付き合い相手が出来3ヶ月くらいらしい…。



彼女は、付き合う前連絡をまめにしてとお願いしてるそう、最初しばらくは大丈夫だったらしいのだけど、最近は朝彼女がlineを送ったのが夜まで既読にならなかったり、会わない日の休日朝メールをしても、又既読にならない事をあたしに訴えました。


そりゃ何日も既読にならなかったりしたら心配だけど、朝のlineが夕方や夜既読になるの有りじゃないかと思う。
皆仕事してるだろうし、朝なんてバタバタではないかな?
夜仕事終わった時点で既読になりline来るなら良くない?
と話ましたが、彼女納得しない。


常にlineやメールが来る方が愛を感じるらしい。
あたしにはわかりません✋


常に携帯ばかり見てる人、あたしは嫌だし、仕事大丈夫?と聞きたくなる。
切り替えある人が良い。


休日メールに関して、これは会わないなら彼は日頃の疲れを自分時間に費やし楽しみ癒されてるかもよ😊


と言えば


一言そうメールしてくれたら納得する。と言ってました。


そう?納得しないと思う。と言ったら笑ってました。


相手も嫌いだからの気持ちで、line未読じゃないと思う。
自分時間なんだよね。


もしくは、携帯放置者


あたしのまわりには、携帯放置者わりといて、それを目の当たりにしてるから、別になんにも思わない。


息子・お嫁さん・元旦那・娘・休日の相方さん・親友ヒツジさん



身近な人がこれだから、休日携帯放置なんて不思議じゃありません。
かえって、この人達からは近くに携帯置いて、よく携帯を見るあたしにブーイング👎の時もあるくらい。


だから、あまり彼攻めないようにね。と伝えましたが、あの様子では何か言っただろうと…😁


相手が息苦しくなるだけ、のような気がするけど。大丈夫かな~?


line既読・未読・メールなどで一喜一憂は、自分が疲れてしまいそう😅


だから、彼氏さんの行動が真実だと思う。
二人の為の行動・彼女の為の行動あるなら良いと思うんだけど✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する