インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1ヶ月置き換えダイエット実験♪ 1日目スタート

ココナッツヨーグルトスムージー



昨年7月からのダイエットでは一切、置き換えダイエットはしてきませんでしたが、先週夜中通販番組でつい買ってしまいました😅


その時は痩せるかも~、と思ったんですよね💦


1ヶ月分が半額で買え、凄く安いので試してみます😁
酵素・乳酸菌・野菜・果実・野草・海藻・穀物…らしいです。


あたしはお昼ランチを、置き換えとする事にしました🎵



200mlの水・豆乳・牛乳へ粉を入れシャカシャカします。
こんな少量で置き換えになるかな?


💡ドロッとしていて、飲み応えあります。
これだけでは足らないと思うので、今日はゆで卵も頂きました。



さぁ~1ヶ月で、どんな効果あるかの実験楽しみです(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する